たびにっき

旅のこととか旅のことじゃないこととかを書きます

#1 歩き出すとき世界が味方に変わる

漫画とかアニメとかでタイトルわけわかんねえなってのあるじゃないですか。(例:ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ)

そういうのをやりたくてブログを開設しました。よろしくお願いします。

 

さて、このブログなんですが、旅の記録をまとめたものになる予定です。やっぱりこういうのは記録にまとめてナンボだと思うんですよね。公開する意味はよくわかりません。見られてた方が書こうって気持ちになるぐらいです。

 

僕は現在半分ニートみたいな状態にあるので、9ヶ月ぐらいを使いながら世界中を周れたらと思っています。まあでも一般の人たちがよく行くとこに行ってもしょうがない部分はあるので、みなさんが行ったことなさそうな所にいっぱい行けたらいいなと思います。(小並)

 

で、本題の旅行なんですけども。

実はもう旅先なんですよね。

しかも5日目。

帰る日までに帳尻を合わせていきたいと思います。